忍者ブログ

思ったことに歯に衣を着せつつ綴っていきたいなぁ、と思う。今日この頃。

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/18 BloMotion事務局]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
篝火
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サプリメントは私の味方だと信じたい。
けど色んな情報が溢れていてどれがよくてどれが悪いのやら。
錠剤状のサプリメントも、合成だとか吸収率だとかなんか色々聴いたりしてごちゃごちゃしてくる。
でも、色んな情報を聞きかじりするうちにいいサプリメント、と言うものについて自分なりの考えがもてるようになってきた気がする。

それの一つが一回の摂取量。
ダグラスラボラトリーズの「マルチビタミンUPX」
これは1日の摂取量の目安が8タブレット。
濃縮凝固させまくったがちがちのサプリメントを取っていると、この八個と言う量は多く感じるかもしれないけど、それがいい。
この多さに天然を感じるのだ。
ビタミンなどの微量栄養素には生きているとか死んでいるとか表現される事もある。
それは体に摂取して正しくサプリメントとなりえるか、という意味で使われることがある言葉だ。
ただ飲めばいいんじゃない。いい物を飲む。
効率よりも品質を重視して低温で製造、原材料にもこだわりを見せるダグラスラボラトリーズ。
ただどれかに偏ったビタミン、じゃなくてマルチビタミンであるところがなおいい。
何事もバランスが大切なのだ。
極端に何か一つが欠乏しているような体じゃない限り、食事のバランスに気をつけるようにサプリのバランスにも気をつけたい。
これはそこまで考えている、気がする。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト